人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

またまたセミナー


 すっかり涼しくなりましたね~
 このまま夏はおわりなのでしょうかね?
 暑いのも大変ですがこのまま終わりでは夏が短すぎだ・・・・・
 最近春や秋があんまりないように感じるのは私だけでしょうか?? 
 中途半端な服を着る機会がなく
 もうちょっと涼しくなったらとかもうちょっとあったかくなったら着よう
 と思って買った服を一回も着ないで終わる事が多いような
 
 
 昨日はまたもやホメオパシーのセミナーに行ってきました
 今年は頑張ってセミナー参加してるな~
 学生の頃の授業とはまた違った勉強が出来て良いんですよね
 今回は「発達障害」でした

 配られた資料の中に自分の自閉傾向を点数化する質問用紙があったのですが
 「けっこう私自閉傾向強いんじゃないかな」 と思ってはりきって50問に答え
 面倒くさい計算をして点数化
 
 結果 全然自閉傾向が強くない事が判明

 「あら? そうなの?? 自分の勘違い????」
 てな感じでした  ははは
 これもホメオパシーのおかげなのかしら?
 それとももとから能天気なのかしら?
 もとからという説のほうが有力かもな・・・・・・

 

by ayazee | 2008-08-24 21:39 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite