人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

休日


 久しぶりに何も予定のない日が3日間もできた!!

 いやいや ちょっと勉強しなくちゃいけないことがたまってるんだけどね
 ま ちょっと後回しでね
 元来なまけものでね
 明日やろう 明日ね て感じで休みが終わっていくタイプでね

 昨日からとにかく寝まくり
 なんだか寝不足がずっと続いてて 一気に解消してる感じ
 腰痛くなるまで寝てますよ
 
 幸せ~
 幸せ~


 昨日 「明日勉強しよ」 「今日はいいよ ダラダラで」 と 
 早々に就寝

 で 今日 
 すでにいつのまにか暗くなってるし
 「今日もいいかなダラダラで」 と思い始めてるし
 すでに眠くなってきてるしね

 ああ お布団が呼んでいる~

 今日の日よさようなら~
 ステキにダラダラした1日でした

by ayazee | 2008-08-27 18:45 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite