Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

あっという間


 に 8月も終わりますね~

 Ayazeeの拠点を今の場所に決めて準備し始めたのが去年の7月
 ボチボチ整えてスタートしだしたのが8月くらいからでした

 早いな~ 

 スローペース マイペースに1年たちました
 が ビンボー暇なしとはよく言ったもので
 微妙に忙しいのも実情

 まだまだ方向性を模索中
 軌道に乗ってるとは言いがたいが

 けっこう楽しくやってます

 今まで交流が途絶えていた人たちとまた会うようになったり
 Ayazeeがなかったら あんまり会う機会がなかったかもな~ という人たちと
 コンスタントに会えたりと
 やってて良かったなと思います

 みんなが気楽に集まれる場所になっていけばいいな
 色んな人と細く長く繋がっていけるようにしていきたいな

 そのためには自分がぶれないようにしていかなきゃな
 なんて思ってます

 これからもホメオパス&グリーンアドバイザー2人の
 奇妙なコンビで頑張っていきますので
 よろしくお願いしますね

[PR]
by ayazee | 2008-08-28 21:11 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite