Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

雑草抜き


 チョビッとやってみた

 完全防備で挑んだが 顔を蚊に刺され ハイソックスの上からも刺され
 トホホ~

 連日の雨と適度な湿度で んも~ よく伸びてるよ 何もかも

 ブラックベリーだったかな? ベリーの鉢があるんだけど
 一方向だけにグーンと伸びていて 3M近くなってるんじゃないかしら??
 ベリーてこういう伸び方をするもの・・・・・??
 地をはうように伸びていて 上に向けたほうがいいのかなぁ
  
 地植えのユーカリも伸びすぎて支えきれずに斜めになってるし

 ただのワイルドガーデンだな~

 もう少し涼しくならないといじる気にならんな

 園芸部担当者も今は忙しくて手があかず
 とりあえずワイルドガーデンでも愛でておくとするか

[PR]
by ayazee | 2008-08-31 13:57 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite