Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ハーブ

 
 昨日 雑草抜きをしていて 
 ローズゼラニウムがわんさか茂ってたので
 ムシャムシャつんで 
 その他 オリーブ ミント タイム ローズマリー レモングラスなどなど
 手当たりしだいにつんで
 お風呂へ

 良い香り~ 
 ローズゼラニウムの匂い すごく好きなんですよね


 お風呂上がりはハーブティー

 うま~い

 ハーブティーは薄めで1日1杯で十分なんだそう


 そしてさらに 
 お風呂上りにはクレイで作ったパックなんかもしたりして


 あんまりお肌のお手入れしないんだけど
 たまにものすごく熱心にお手入れするのよね
 全然長続きしないんだけどね

 ローズゼラニウムはすごい茂りようなので
 セッセと使おうかな

[PR]
by ayazee | 2008-09-01 18:40 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite