Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

あらららら


 首相辞任ですね~
 短かかったなぁ・・・・・

 次は麻生さんが濃厚なのでしょうかね?
 麻生さんは左右の顔が違いすぎてて 全く信用できないのですが・・・・・
 あんなに左右の顔が違う人てそうそういないと思いませんか??

 誰がなっても同じなのかなぁ

 政治に不満があっても何もしない国民にも責任があるのだろうな

 もうちょっと熱く 日本を良くしよう!! て感じが必要なのかしら?
 国会を取り囲もう! とか ストライキしよう! とか
 
 でも ほんとにこんなアホみたいな政治家にまかせてても
 何もよくならないような気はするな
 みんなエリート そんなエリート君たちが庶民の生活について話し合って
 何か決めたりしてるのでしょ? 
 そりゃ 無理だよね
 庶民の生活のことなんてわかんないよね~

 さてさて日本はこの先どこへ進んでいくのやら

[PR]
by ayazee | 2008-09-02 20:46 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite