Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

膝が・・・・


 前々から左膝を床につくとなんとなくクニャとするような違和感が・・・・
 痛みは全く無し

 そして昨日お風呂に入るときにふと膝をみると
 なんとなくポコッと膨らんでいるような感じが
 
 で

 触ってみると おやや~??
 ブニョブニョしてる・・・・
 水がたまっているような感じが・・・・・

 う~ん
 思い当たるのは 膝の使いすぎによる関節液の貯留かなぁ 関節炎なの?

 膝をつくときは必ず左膝 右は立て膝なんだよね
 そのせいなのかなぁ

 とりあえずApis.(エイピス)をとりました

 朝起きたら半分くらいの量に減っていました

 あんまり膝を使わないほうがいいんだろうけど
 いざ使わないようにと気をつけてみると
 これがなかなか難しい
 また 痛みがないだけによけいに難しい
 痛みがあるとかなり気をつけちゃうんだけどね
 そういう意味でも症状はありがたいのね~

 とりあえずしばらくは左膝の労をねぎらって
 静養していただくことにします

 は~ まいったわ
 

[PR]
by ayazee | 2008-09-05 22:53 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite