Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

久々園芸部から

ホントに久々のブログであーる。

決してさぼっていたのではないのであーる。

くそ暑いなか 庭仕事に追われていたのであーる。


ではでは
8月前半は新規のお客さんの裏庭に砂利をひいていました。
25kg×78袋、、、、、、、死にました。
a0109615_16493488.jpg


ほらほら
a0109615_16504080.jpg


砂利を敷くと明るくなるのであーる。
雑草も深く根付かないしね。


後は雑草抜きや樹の剪定、空き家伸びた枝の剪定と 
まあ ガテンな日々で筋力UP月間であったのであーる。


次回は久々のブライダルのお仕事のご報告であーる。

Coming soon!!!


ayazee.com
[PR]
by ayazee | 2008-09-06 16:56 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite