Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

膝 その後


 実は進展みられず・・・・・

 もう 痛みがないからほっとこうかな~
 なんて思っているところ

 昨日 スキオ(エネルギー測定)してみたら
 やっぱり左膝は炎症をおこしているらしい

 うっかり左膝をついて グニャ とした感覚で
 「うわっ また左膝ついちゃった」 のくりかえし トホホ

 プニョプニョしてて 触ってて気持ち良いんだけどね

 整体の本に書いてあった体操をしたいんだけど
 思いっきり膝を使う体操だから出来ない~

 ところでスキオやってると最後に全体的な解毒をするんだけど
 昨日ももちろんやって 朝起きたら両手の皮がポソポソむけてガサガサになってた
 夜にはおさまってたけど
 なんだったんだろ??



 

[PR]
by ayazee | 2008-09-07 23:40 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite