「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

園芸というより 庭師

樹を切り刻んで捨てて
の繰り返しの仕事でしたね。

剪定した樹ってゆうのは
そのままでは捨てられないんだよね。

まず30センチにします。
そして それを 紐で結うんだよね。

なんせ1人の作業なので
後処理に時間がかかりるのね。

しかも今年は本当に雨ばっかりで
雨宿りしながらの作業になったのね。

暑いよりはいいけどね。

木登りばっかしてたねー
職業訊かれたら

「さる」

って言うね。この際。
ちっちゃい時 木登りして遊んでたのは
このためだったねって わかったよね。


一応いっとく?
before
a0109615_1303858.jpg


after
a0109615_131772.jpg



こちらは玄関口なのね
全部で150坪なのね


大きな柿木とかあって
いいお庭だったのね。


ayazee.com/
[PR]
by ayazee | 2008-09-10 13:15 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite