Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

成長


 以前Ayazeeのイベントを行った時に三線ひいてくれた友人宅へ
 この間行ってきました~

 子どもは早いもので1歳をすぎ
 這いずり回り つかまり立ちをし 携帯に興味シンシンで
 おっきくなってましたよ

 毎度毎度 子どもの成長ぶりには驚きます
 ペラペラとしゃべりだすとまた面白いんだろうな

 産まれたときからパパそっくりで
 そしてやっぱり今もパパそっくりな女の子

 この先楽しみ
 いつまで一緒に遊んでくれるかな?

[PR]
by ayazee | 2008-09-12 20:50 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite