Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

お月見


 昨日はお月見でしたね
 お月様みましたか?
 綺麗でしたね

 去年と同じ所にお月見しにいきました
 携帯の写メでお月様をパチリ
 携帯にゴミがついたようにお月様が・・・・・・

 改めて思う 遠くにあるのですねぇ

 空には雲が一面にあるのにお月様の周囲だけなぜか雲がなく
 くっきり 
 そして見終わって帰ってきたら雨がザー
 
 すごいグッドタイミング

 お月様に愛された日でした
 

[PR]
by ayazee | 2008-09-15 19:47 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite