Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ペラペラうどん


 という名のうどんを食べさせてもらいました

 その名のとおりペラペラしてるうどん
 幅が2センチくらいあるうす~いうどん
 初めて見ました

 うどんもツユも冷たくして食べるのだそう
 すするというより口に運ぶと言う感じ 
 食感もよく 美味しかったです
 お酒飲んだ後とかにさっぱりと食べるのにグッド

 
 作ってもらっている間隣で見ていたのですが
 その時の私の感想

 「ギョウチュウみたいだね サナダムシみたい」


 いや~ 怒られましたが 
 目黒にある寄生虫博物館に展示されてるサナダムシみたいだったのよ
 あれ見たときは衝撃的だったわ~
 しばらく麺食べれなかったな~
 あの長いサナダムシが誰かのお腹の中で住んでたなんて
 すごいの一言
 行ったことない人は一度行ってみて下さい
 刺激的ですよ

 て ギョウチュウの話したかったわけじゃなくて
 ペラペラうどんよ 
 いやいや美味しいから ほんとに
 こちらも機会があったら食してみて下さいね

 絶対サナダムシ連想するよ~  

[PR]
by ayazee | 2008-09-25 17:32 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite