Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

裁判


 「それでもボクはやってない」
 を観ました

 なが~い映画なのですが飽きることなく一気に集中して観れますね
 
 裁判て大変
 そして無罪を勝ち取るのはもっと大変

 弁護士の「国家との戦い」という言葉には 「う~む」 の一言
 
 国を相手取っての裁判はホントーに大変なんだろうな
 例えば薬害エイズ問題とか薬害肝炎の問題 そして予防接種被害など
 どれもこれも長期にわたり戦っているものばかり
 裁判費用もかさむだろうし 体力・精神力との戦いにもなる

 この映画を観て一般の人が裁判官として参加する制度はある意味必要なのかもな
 と思いました

 人が人を裁くことにはなんとなく疑問も感じるんだけどね・・・・・・・

[PR]
by ayazee | 2008-09-28 21:17 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite