Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

早すぎる


 もう10月ですよ!!
 今年もあと3ヶ月ですよ~
 いやになるな~
 あっという間で

 しかも毎日雨で寒いし ますます嫌になりますな
 明日からは晴れが続きそうで 嬉しい
 やっぱりお日様ないとシュンとしちゃいますね

 ビタミンDはコレステロールが代謝を受けてプロビタミンD3となった後に皮膚上で紫外線を
 受けてプレビタミンD3 続いてビタミンD3へ
 さらに肝臓で代謝を受け そして最終的に腎臓で代謝を受け
 活性型ビタミンD3となるのです
 この活性型ビタミンD3がないと健康な骨は作られないのですよ

 コレステロールとお日様と肝臓と腎臓
 これ大事なり

 肝臓 腎臓はレメディーやチンキでセッセと丈夫に出来るけど
 お日様はね~ どうにもならんな
 
 お日様が出ている時はど~んと日光浴しましょうね
 日焼け止めぬってる場合じゃないですよ



 ママ会

[PR]
by ayazee | 2008-10-01 22:07 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite