Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

残念です


 俳優の緒形拳さんが亡くなったとのニュースに
 ビックリ

 好きな俳優さんだっただけにとても残念です

 詳しいことはわからないのですが肝臓癌だったとのこと
 今日電車の中でドラマのポスターの拳さんをみたら
 ああ やっぱり痩せちゃってるな~ と

 でもすごくやつれてるという感じではなかったので抗がん剤の治療などは
 してなかったのかな? と思ったり

 我慢強くストイックなかただったのでしょうね
 
 久しぶりに拳さんの出てる映画がみたいな

[PR]
by ayazee | 2008-10-07 17:44 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite