Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

運動

 
 相談会に来られるクライアントさんに
 よく 「運動してください」 「ヨガなんかがいいですよ」
 なんてゆったりしているのですが
 自分は激しく運動不足なんですよね~

 ちょっと運動しないとなぁ
 知らぬ間に筋力がおちつつあるような

 コンスタントに運動する習慣がないんですよね~
 ストレッチも続かないし

 昔 スーパーモデルのシンディ・クロフォードのワークアウトにはまって
 ビデオを見ながら頑張ってやった時期もあったなぁ
 あれ かなりハードなんですよ
 みっちりやったらクタクタ 1時間は軽くかかる
 学生の頃だったので学校が忙しくなったりすると
 1時間もビデオみながらワークアウトしてる暇がなくなり
 あっという間にフェードアウト
 筋力つく前に終わりましたね

 仮面ライダーみたいな腹筋を目指してたんですけどね~

 おばあちゃんになったらややポッチャリがいいな と思っているので
 もう腹筋は割れなくていいや

 運動不足の方々
 スポーツの秋なので
 ちょっと体鍛えましょう お互いに

[PR]
by ayazee | 2008-10-09 17:28 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite