Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

飛行機


 この間 用事があり母と飛行機に
 母は飛行機に乗るのがすご~く久しぶりで
 荷物などの検査時にペットボトルを持っていると単独で検査にかけられる事を
 説明すると

 「飲んでみて下さい で いいんじゃないの?」 

 との発言

 原始的で何気に効果ありそうなチェックの仕方でいいな~ と 
 感心しつつ大笑い

 行きでは何もひっかからなかったのに
 帰りはビューラーでひっかかり 思わずムッとしてしまった

 これって空港ごとに性能が違うのかな~


 
[PR]
by ayazee | 2008-10-15 17:35 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite