Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

秋の空

 
 になってきましたね

 秋刀魚が食べたくなる季節ですね

 秋刀魚好きなんだけど
 とにかく魚を食べるのが下手くそなんですよ 私

 秋刀魚を綺麗に骨だけに出来る人てすごいわ~ といつも思う

 お箸の使い方が全般的に下手
 なので魚を食べると身が沢山残っちゃう

 お箸というより 手先が器用じゃないのね

 手先が器用じゃないのに外科で働いてたこともあり
 そりゃあ もう 包帯まくのなんて一苦労

 お裁縫は昔から嫌い
 ミシンで直線に縫うだけなのになぜか曲がる
 マフラーひたすら真っ直ぐ編むだけなのに目が揃わない
 雑巾を手縫いで縫ったら2時間かかった(それ以降縫った事ない)

 どちらかというとお裁縫が上手な家系のはずなんだけどなぁ・・・・・
 おかしいなぁ

 不器用なのは父親似だね きっと
 なんだけど 父は魚たべるのチョー上手なんだよねぇ・・・・・・・  トホホ
 

[PR]
by ayazee | 2008-10-21 20:17 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite