Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

休日


 今日は久しぶりの完全オフ!


 よ~し 勉強だ!!
 と なれば 私 今頃もっとすごいホメオパスになってんだろうね~

 あいも変わらずへなちょこホメオパスです
 でも お気楽だけどやる気満点!!
 一生懸命やってます!!

 から安心して相談会に来てくださいね~


 で 今日は勉強せずになにをするかというと

 これから掃除します
 趣味 「掃除」 なんて言ってる割に
 「は~ ハウスキーパーがいればな~」 なんて思う今日この頃

 なんですぐ汚れるの?! ホコリ て どっから発生してんの?!

 さ グチャグチャゆってないで 始めましょうかね・・・・・・
 日が暮れちゃうね・・・・・・
 

 

[PR]
by ayazee | 2008-10-22 13:58 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite