Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

蜘蛛


 だいぶ前
 床にぼや~と黒っぽい塊が見えた
 私は目がかなり悪く 「んん??」 と思いメガネをかけると・・・・・

 なんと大きな蜘蛛が 
 ちょっと都会ではお目にかからないよ~ というビッグサイズ

 ちっちゃい蜘蛛なら捕まえてお外にポイッ としてるのですが
 さすがにでかすぎてオロオロするばかり

 昔から蜘蛛は殺してはダメといわれてきたので
 対処のしかたが全くわからず 
 マゴマゴしているうちに蜘蛛も気づいて ササッと移動  すんごいすばやい!!
 その後 そのビッグサイズの蜘蛛はお見かけしませんが
 小さい蜘蛛はよく見かける やや大きめなのも見かける

 あのビッグ蜘蛛がセッセと子孫を増やしているのかしら~?
 いつかまた出会ってしまうのかしら~?
 困ったなぁ

 ちなみに蜘蛛のレメディー 結構あるのですが
 神経に効くものが多いです 他動なんかにもよく効きます 
 地に足をつける作用も強いです
 
 ネットの「www」 て 「蜘蛛の巣」 という意味なんですよ 知ってました?

 ああ なんか出会ったときの衝撃が戻ってきて 
 ちょっと冷や汗タラリです・・・・・・

[PR]
by ayazee | 2008-10-25 20:47 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite