Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

調べてみると


 蜘蛛についてちょっと調べてみた

 やっぱり益虫なんだよね~
 ダニとかゴキブリとか食べてくれるんだよね~

 ありがたいんだけどね
 色や形がちょっとね

 ゴキブリにしてもそうなんだけど
 もうちょっとステキな色だといいんだけどな
 ま それじゃ目だって生きてけないよね

 は~
 じゃ 害虫の退治をよろしくお願いしますよ 蜘蛛さん
 出来れば私と出会わないように暮らしてくださいませ~
 私がテリトリーをおかしているのか?!

[PR]
by ayazee | 2008-10-26 14:05 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite