Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

読書 2


 もうすぐ「義経」読了

 久々に感情的に読書したな~

 「ああ もう ばかッ」 「だから頼朝に疎まれるのだよ!」 などなど
 叫んだ言葉は数限りなし

 なぜここまで感情的になるかというと
 もう 予想がついていると思いますが

 そうです

 この義経の短絡的で鈍感で直情型な所が自分に似ているからなのですね

 読み始めてから
 あら? まさか? と薄々思いつつ
 半分くらい進むともう残念ながら確信
 
 義経が私にとってのレメディーなのですね~
 同種です 同種

 まいりますよ トホホ

 

[PR]
by ayazee | 2008-10-29 21:00 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite