Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

お手入れ


 昨日久しぶりに植物たちのお手入れをしました

 そろそろ寒くなってきたので葉っぱが赤くなったり 黄色くなったり
 冬眠に向かって準備中 て感じ

 冬を越すごとに強くなっていきますね


 そして「どじょっこ」を水に入れてジャージャー水遣り

 すると 
 今日はどれもこれも ガッキリ!上むいてました

 毎回思うけど 「どじょっこ」てすごいわ~ 

 除虫剤を使ったりしてないので 毛虫やらあお虫やらに
 けっこう葉っぱを食べられちゃう
 まあ レメディーやらどじょっこやら使ってスクスク育った植物なので
 美味しかろう と 思ったりね
 彼らにとってはごはんだしね それが自然 てことですね

 でも飼ってるわけではないので いなきゃいないに越したことないですから うん

[PR]
by ayazee | 2008-11-02 16:13 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite