Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

奥沢 「獏」 博多モツ鍋

        期間限定で 博多モツ鍋 を やるとの情報ゲットー!!!

        で、いざ お馴染み 奥沢の「獏」へ。
        ママが博多出身で研究に研究を重ねて出来た極上のモツ鍋をいざっ!!


        大きな土鍋にたっぷりのキャベツと韮。
        そしてフンダンに入ったモツ。

        
a0109615_16564572.jpg


        野菜がしんなりとしてきたら
        
        「いったっだっきまーす!」
a0109615_1658291.jpg

        木綿豆腐も入ります。
a0109615_16584762.jpg




        なんともいえない こくのあるスープにお野菜がなじんで
        ちょー美味しい!!!!!
        煮詰まっていくにつれ モツの旨みが出てきて
        ドンドン味が変わっていきます。
        ぜんぜん飽きない!!!!

        
        途中で餃子の皮を入れます。
        これにはちょっとビックリだったけど
        うどんのようなツルッとした喉越しで非常に美味でした。


        最後はちゃんぽん麺でしめます。

        が、そこは食いしん坊軍団、麺の後もちゃっっかり
        おじやもしてもらっちゃいました。 

        ふふふふふ。


        
a0109615_1751978.jpg

a0109615_17549100.jpg



        いやー食った食ったーーーーーーーーー けぷっ。

        と、言うわけで 奥沢の夜は更けていくのであった。




        ちなみに 「博多モツ鍋」は
        ママの気分で存在するのであって、いつもはないでーす。
        ので 要予約の 完全裏Menuですので。
        (Menuにはどこにものってないっ!)

[PR]
by ayazee | 2008-11-05 17:12 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite