Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ガスストーブ


 つけちゃいましたよ 今日は

 Ayazeeにきたことがある人ならご存知でしょうが
 とにかく窓が大きくて いっぱいあるのですよ
 
 お日様がサンサンと照っている時はあったかくて
 とっても気持ちが良いのですよ
 夏は暑くて暑くて大変ですけどね
 
 が

 今日みたいに雨が降ったりすると
 これからの時期は そりゃーもう 寒くて寒くて
 洋服何枚着ても 寒くて寒くて

 やってられません

 ガスストーブはいくらなんでもまだ早いよな~
 と 思ったのでエアコンつけようと思ったら

 つかない!!
 なんでだー  どーすんだこれから!!!

 てなわけで スタンバイ状態だったガスストーブのお出まし~

 ちょっとポッカリ ちょっと幸せ053.gif

 植物も幸せ053.gif
 

 

[PR]
by ayazee | 2008-11-08 14:55 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite