Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

潤い


 この間から寝る時にマスクをするようにしています

 お肌が乾燥するのでね
 季節の変わり目はテキメンです 乾燥

 本も沢山かいている美容研究家の女性(ホントーは男性)は
 寝る時には首にまき物 マスク アイマスクという徹底ぶり

 ネットでお顔を拝見したら んも~ ビックリするほど綺麗!

 やばい 努力せねば ということで
 まずはマスク

 苦しいかな? と思ったけど
 朝までつけている時もあり 
 軌道に乗りそう!!  ま 途中ではずしちゃってもOKのようなんですけどね

 乾燥にはTuクリームがいいですよ
 夜はTuクリームをタップリ使用してま~す

 目指せ潤い肌071.gif

[PR]
by ayazee | 2008-11-09 19:57 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite