Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

風邪


 めっきり風邪を引かなくなってしまった
 
 ごくたま~に あら? なんかだるいな 熱ありそうかな?
 なんてことがあるんだけど
 体温計をもってないので熱をはかることもなく
 レメディーをちょいちょいととって終わり
 寝込むことはなし

 1年に1回くらいは熱出して寝込むのもよいんだけどね
 体の掃除のためにも

 
 日々たいしてストレスがないからかしら?
 免疫力が弱る出来事がないんだよね 多分 薬とるわけでもないしね
 幸せなことですな~

 でも ま ちょっと体の掃除のためにも
 ハードにレメディーをとってみるかな
 全く毒素がたまってないわけはないからね

 

[PR]
by ayazee | 2008-11-15 22:51 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite