Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

いた~い!!

 
 ある朝起きたら肩と首がものすご~く痛くなってて ビックリ
 なんかもう触るのも辛い

 レメディーをとったり循環をよくするためにもゆっくりお風呂入ったり
 レメディーで多少は痛みが軽減したものの
 すっきりとはいかない

 そこで園芸部担当者に 「肩もんで~」 とお願い

 肩こりは肩もんでてもダメ 骨盤の周囲をほぐさないとね
 とばかりに 仰向けになったりうつぶせになったり
 
 んも~ 叫びまくりでしたよ 痛くて 
 「うぎゃ~ 骨折する~ 」 「いたい~ いたい~ いたい~!!」

 いやいや参りましたね
 が おかげさまで翌日からあのゴリゴリした痛みはなくなしました はい
 効果絶大でした
 叫びまくったかいありました

 レメディーより偉大です はい

[PR]
by ayazee | 2008-11-30 17:46 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite