Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

めでたい!


 相談会に来てくれている人が立て続けに妊娠
 いや~ おめでたいですね~

 とにかくのんびりゆったり過ごすようにとお話したら
 「それが一番難しい~」 とのこと

 簡単そうにみえて難しくなってしまっている世の中なのですね
 みんな一生懸命生きている て ことなんでしょうけどね

 おお のんびりしすぎちゃった~ 
 とみんなが言える世の中になっていくといいな

 そのためにもセッセとレメディーをとってもらわないとね

 赤ちゃん楽しみ053.gif

[PR]
by ayazee | 2008-12-01 19:05 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite