Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

何回でもいいますよ


 寒い~ 寒い~

 お日様でないとつらい~
 カモーンお日様!


 寒い時は体を動かすに限る! てなわけで掃除をセッセセッセ
 が 終わったら ジーンと寒さがしみる
 なるべく暖房つけずに頑張ろうと思っているのですけどね
 
 バイタルフォースを鍛えるのも もうどうでもよくなっちゃうね

 いいよ いいよ 弱くても
 体が縮こまって冬がさらに嫌いになっちゃうからね
 と 自分にいいように言い訳してますよ

 ayazeeはとて~も寒いので切花たちが長持ちすること
 レメディーを使っているというのもあるんだけど
 ナチュラルキーパーだからね すごいよね
 ピンピンしてますよ

 いつから湯たんぽ使おうかな~ と悩み中
 
 全く おきらくな悩みだよね~

[PR]
by ayazee | 2008-12-02 14:26 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite