Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

進化


 とらのこ会会員のかた
 Oasisはお手元に届きましたか?

 いや~ しかしかなりグレードアップしましたよOasis
 私がRAHの学生生活をスタートした頃のOasisはぺラッとした冊子でした
 紙質がよくなり内容が充実しページ数が増え
 すごいですね~

 Oasisが充実していくにつれて商品も増えましたね~
 
 そしてホメオパシーセンター・代理店もすご~く増えました

 私が1年生の頃は東京総本部がある初台が学校でもあったのですが
 私たちは人数が多く入りきらないとのことで新宿NSビルで授業を受けていました
 途中から今の東京校に通う事になりました
 福岡校と東京校しかなかったような気がするなぁ
 ちょっと記憶が定かではないけど
 それから数年の間にあちこちに学校ができて 
 パートタイムコースとフルタイムコースができ
 ものすごいスピードで進化しています

 なんかスピード早過ぎないか? と思ったりもしますが
 このスピードによって認知度も上がっていったようにも思います

 私は私のペースでホメオパシーと付き合っていこうと思っています
 みなさんも自分なりのペースでホメオパシーと付き合っていって下さいね
 

[PR]
by ayazee | 2008-12-11 22:43 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite