Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザ


 今年はどうなんでしょう?
 流行っているのですかね?

 ホメオパシーをご存知のかたはもちろんワクチンなんて
 うちませんよね? んね?

 ウイルスのせいでインフルエンザになるわけではないですからね
 インフルエンザにかかる土壌が自分のなかに出来上がっているから
 かかるのですよ

 かかるときにはかかっておくべきです
 そうして体内の毒を押し出すのです

 かかったら ちょっと(かなり)つらいですが
 「ありがたい! これで体内の毒が1つ押し出せる!!」
 と喜ぶべき事ですよ

 ホメオパシーのレメディーで予防することもできます
 が 予防のつもりでレメディーをとっても
 それがスイッチになってやっぱりかかることもあります
 でもかかったらかかったでレメディーでスムーズに押し出しましょう

 「予防接種トンデモ論」 や 「ホメオパシー的予防」 (ホメオパシー出版)
 などの書籍を熟読して感染症などを乗り切ってください

 病気にかかれるということはそれだけバイタルフォースが強いということでも
 あるのですよ
 押し出せる力がついたということですからね

[PR]
by ayazee | 2008-12-17 20:43 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite