Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ラカシス




園芸部の私は何かと憑き物が憑きやすい性質らしく
昨日の肩が痛いの重いの硬いの、、、、、、、、っで 

ラカシス

今日車を運転していて、、、、「あれれれ?? 肩こりないや!!!」
なんでかなー?? 何がそんなに憑くのかなー???

前にsucioで診てもらった時に憑き物だってわかって以来
異常な肩こりにはラカシスなんでけどね、その憑き物には悪意がないってんだから
たちが悪いよねー。しかも 不特定多数なんだと、、、、とほほほ。
そりゃあ あんだけ重いわけだよねー。

「悪意もないのに 憑くんじゃ ねーよぉ っとに っち」
て 舌打ちとか してるから だめなんだなー。

と 心と器がちっちゃく 底意地が悪いわたしは レインボーで優しくなり聖母マリア様に変身するのである(ちょー一瞬ね)


ほほほほほ。
a0109615_2049464.jpg

ほほほほほほほほほ。
[PR]
by ayazee | 2008-12-19 20:44 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite