Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Mama&Pre-Mama会


 本日は予防接種の害についてのお話でした
 みなさんとても興味のある話だったようで
 活発に意見も出て なかなかに白熱したものとなりました

 いいことですね~
 「なんかおかしいのでは??」と疑問を持つ事はとても大切です

 ハーネマンの時代の医療は病気になるのは血が汚れているからだと
 瀉血などが一般的だったのです
 今の時代瀉血なんてありえません

 今 予防接種は良いものであると考えている人が大多数
 医療者はもちろんですがね
 瀉血がナンセンスであると考えられるようになったと同様に
 予防接種もナンセンスである という時代がやってくるでしょう

 予防接種を受けないと医療者からの冷たい視線などがとても辛い
 と参加してくれたママの嘆き
 任意接種なんですよ 予防接種は

 医療従事者の認識が一番やっかいかもしれないですね~
 困ったもんだ

 予防接種に関してはまたどこかで話す機会を設けていこうと思っていますので
 今回参加できなかったかたはぜひ参加してくださいね

 ママ以外にも知ってもらいたいですしね

 毎年インフルエンザワクチンを打っているあなた!
 ほんと~に必要ですか?
 効果がないと言われているのですよ
 色々な情報を集めてみてくださいね

 さて 今回 先取りクリスマスでランチに力を入れました
 こちらは園芸部担当
 近々写真入りでブログにアップしますね
 お楽しみに~
 えらい大好評でしたのよ うふふ



  こちら園芸部
  で ありながら 給食当番
  今回はX'mas もかねていたのでケーキを焼きましたよぉぉぉぉぉ


a0109615_20372741.jpg

上手に焼けましたスポンジ



a0109615_20381530.jpg

にイチゴをのせてー


a0109615_20385754.jpg

出来上がりー


我ながら ちょっと(そうとう感動~!!!!!!!!!)
パティシエなかんじ??

ほほほほほほほほほ

[PR]
by ayazee | 2008-12-22 20:38 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite