人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

一気読み


 この間 ホメオパス強化学習が2日間にわたり行われました
 しっかり授業を聞いていたにもかかわらず
 (食後は通常通り睡魔との闘いだったが・・・・・)
 やや理解力に限界があるので100%の理解にはいたらず
 只今復習真最中 (その合間のブログです)
 
 なんかこう神経回路がうまく繋がってないんじゃないかと思うな~
 ほんとに

 この日 由井先生の著書
 「愛じゃ! 人生をかけて人を愛するのじゃ!」
 「インナーチャイルドが叫んでいる!」
 の2冊が発売されていたので
 さっそく買って読みました

 由井先生の本は読みやすくて面白い
 お勧めですよ~

 内容も良かったです すごく

 まだまだ修行が足りないな と しみじみ思ってしまった
 そして もっともっとレメディーの助けが必要だな とも

 本の中に

 「私はホメオパスという職業は聖職であり、生半可では出来ないと
 思っています。それこそ人生をかけて人を愛する覚悟が必要なのです。」

 という文章があるのですが
 ほんとにその通りだと思います
 ほんとーにえらいもんになってしまった・・・・・ と時々やめたくなります
 でも その度に クライアントさんたちのことが浮かんできて
 いや でも頑張ろう みんなも頑張ってくれてるんだし
 良くなってきてるし 
 なにより やっぱりホメオパシーが大好きなんですよね~
 これはやっぱりやめられませんね 
一気読み_a0109615_20293793.jpg





 
 

by ayazee | 2008-12-24 21:55 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite