Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

今年最後のスキオ


 体調が芳しくないので
 ちょっとスキオで状態チェック&エネルギーバランスの調整をするかね
 さぞかしエネルギー値が低かろう・・・・・・ ゴホッゴホッ

 
 あら?! 意外にエネルギー値高いでないの!
 んま~ 

 が 肺が悪い 同時に腸も悪い
 肺と腸は表裏一体なのでね 特に大腸ね

 スキオで出てくる臓器などの不調はあくまでもエネルギーレベルでの不調です
 実際に臓器などに変性が起こっている場合は不調としては出てきません
 だってそれはエネルギーレベルのことではないから
 物質レベルのことですからね


 さてさて スキオが選んだ最適レメディーは
 Arg-n.(アージニット) と Ars.(アーセニカム)

 何かいつになくポリクレストレメディーを選んできましたね~
 いつもは聞いた事ないよそんなレメディーは・・・・・・
 てな感じになるんですけどね

 そして今の自分の状態を考えると
 グッチョ~イス! と叫びたくなるコンビです

 これで心安らかにお正月を迎えられるのね~
 と 思ってていいのよね~






  2月14日お知らせ:ママ会
[PR]
by ayazee | 2008-12-29 23:21 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite