Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます


 今年もよろしくおねがいします!

 みなさんどんなお正月を過ごしたのでしょうか
 今日からお仕事ですかね

 私は年末から風邪を引いていたのもあって
 寝正月満喫でした053.gif

 31日0時前から初詣にいき
 2時間近くまって参拝
 ひさびさに足が死にそうに凍えました
 このスパルタがよかったのか その後から体調がグッと上向きになりましたがね

 そして おみくじを引いたら「大吉」でした~
 内容忘れちゃったけど・・・・・・

 さて ゆるんだボディーに活を入れて
 今年も張り切って頑張りま~す




 

 

[PR]
by ayazee | 2009-01-05 20:14 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite