Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

スーヤに出会い


ayazee 園芸部の私は今アルポでスーヤ飲んでます。
この前までアルファオートだったんだけど
終わっちゃったから。

以前にもスーヤ摂ってたんだけど
本当に本当に 甘いものが食べたくない。

ならない。

ストレスとか溜まるとさ チョコとかすっごいたべたくなるでしょ?
後、疲れたりとかね。

全然ないよ。

私は結構三時のお茶の時間をこよなく愛すタイプの人間なので
(多分お花の教室のアシスタント出身なので、アシスタントは80%お茶くみね)


苦めのお茶と和菓子

とか

香りのいいコーヒーと美味しいケーキとか?
(アシスタント時代のお話は後日ゆっくり)


あの苦味の中に溶けていくあまーい砂糖の脳に広がる至福の時間!!!
が、ない。てゆーか、欲しくない

て、ゆーか 食べたくない。口に入れたくない。 
ある意味 ショボーン、、、、、、

でも 体の中のカビたちを外に押し出してるんだからね
いいことなんだよね  そーそー そーなんだよ

ホメオパシーをやってると
どんどんシンプルになっていくんだよね
こだわりとか なくなってくるしね

でも
三時のお茶はなー 
しょぼーん、、、、、。071.gifこれ 忍者なんだって ぷぷぷ。



mama会




  
[PR]
by ayazee | 2009-01-06 14:20 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite