人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

なんてこったい


 年末から風邪を引き
 だいぶ良くなってきたかな? ハナタレがちょっと残ってるかな?
 よしよし もうちょっとだな な~んて思っていたら
 
 6日の朝から微妙に頭痛い
 運悪く6日は昼から用事で外に出ていて
 ずっと寒くて寒くて・・・・・・
 こう熱がど~んとあがる前兆が

 ヒーヒーいいながら帰ってきて熱を測ったら38℃突破
 夜に38.5℃まであがり 瀕死の状態

 本日もだるくて いまひとつ
 熱も段々上昇

 今日は野口整体の本に書いてあった足湯をして寝よう

 では お休みなさい

by ayazee | 2009-01-07 17:40 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite