人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

明日から社会復帰予定


 この間の足湯の翌日
 午後から熱でました 38℃ごえでした わりとガックリ

 ま でもだいぶ調子もよくなり
 明日から社会復帰しま~す

 今日は寒いからね 社会復帰どころじゃないしね
 病み上がりには酷だからね

 なんだかんだいって2週間くらい体調悪かったな~
 
 ま これで今年は元気に過ごせるでしょう!

 本を読む元気が出てきたので
 久しぶりに 藤田紘一郎さんの 「笑うカイチュウ」 を読んでます
 寄生虫の話です

 カイチュウの体内はほとんどが生殖器官で出来ていて
 1匹のメス虫は1日に20万個もの卵を約2年間にわたり毎日産み続けているんだとか

 すごいですね~

 寄生虫を自然に排除する機能が人間にはないところをみると
 人間にとって異物ではないということですね

 藤田さんの本を読むと 絶対自分にも何か寄生虫が住んでるんじゃないか?
 と ドキドキしちゃうんですけどね

 ま 病み上がりに読む本なのか? と問われると
 ん~ 返事に困っちゃいますけどね
 いや まあ 面白いよ うん


 


 2月14日 ママ会
by ayazee | 2009-01-09 16:37 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite