Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

復帰!!


 でも寒いから外には出ませんよ 風も強かったし
 
 相談会はやってましたけどね


 あれ? つい昨日まで寝てたんだよね? と思うくらいフツーにフツーの生活に
 戻りました

 そして思いがけず夜更かしです
 眠いです
 やっぱり早寝早起きが基本ですね
 夜更かしはいいこと全くないですからね
 お肌にもよくないです
 現在スキンケアに猛烈に力を入れている私としてはお肌によくないことは
 すすんで避けなければ
 
 では 寝ます
 

 体調を気遣って下さった方々 ご心配をおかけしました
 おかげさまで元気になりました!


 2月14日 ママ会 

[PR]
by ayazee | 2009-01-10 23:28 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite