人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

春はそこまで


 ayazeeの室内植物をみていると
 
 外の植物もみてるんだけど 
 なんせ寒くて ジーッとみてるわけにはいかないのよ

 で 室内植物ね

 なんとなく 今にもボンッと広がりそうな雰囲気というか
 なんともいえない感じが漂ってるんだよね 

 溜め込んだエネルギーを発散させる前のような

 だから なんだか サワサワ シャラシャラ と
 触る回数が無意識に増えちゃうのよね

 触ると植物の楽しそうな感じが伝わってくるような気がする

 寒いけど 春はそこまできているんだね きっと
 そして万物の生気 精気があふれ出る季節がやってくるんだね

 

by ayazee | 2009-01-14 21:42 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite