Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

食べる前にとる!


 園芸部担当者がなにやら美味しそうなチラシを持ってきました

 漢方食養湯とフカヒレ料理

 コラーゲンそば とか
 黒の十薬肝腎スープ とか
 西太后美肌コース とか

 どんな料理なのかかなりそそられますな~

 が いくらフカヒレ食べたって体の吸収力が落ちてちゃなんにもなりません

 食べる前にミネラルセットをとり 
 食物からのミネラル吸収力をガッツリとあげ
 さらに アルファルファチンキもしっかり飲み さらに吸収力をあげる
 チンキも食べる前に飲んどくといいかもね

 これくらいのダブル攻撃でいっとかないとね
 そうしてお肌ツルツル!


 ミネラルセットは食べる前にとるほうがよいですよ~


 ママ会 





 

[PR]
by ayazee | 2009-01-18 21:54 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite