Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザ


 流行ってるんですかね?
 どっかの病院で騒ぎになってますね
 
 なんと免疫力の落ちた人の多い病院なんだろう とビックリしましたが
 インフルエンザ対策には まず健康管理です
 ワクチンではありません

 今日も相談会で
 子どもちゃんの幼稚園で流行っているので何か対策をとりたい
 とのこと

 ウィンターIセット をとるもよし

 ホメオパシー的予防の本によると(ホメオパシー出版)
 Influenzinum+Ocillococcinum です

 家族全員でとるとよいですね

 が インフルエンザにかかる要素があれば
 かかります

 かかったら レメディーでバンバン対処すればいいだけです
 かんた~ん なのです

 どんとこい インフルエンザ です

[PR]
by ayazee | 2009-01-19 23:10 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite