Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

レメディーキット


 ホメオパシーに多少なりとも触れると
 キットを買おう となるかたが多いのですが 
 いつも 「どれを買えばいいですか?」 と聞かれます

 絶対にこれがいいですよ! といえないのですよね~
 どういった使い方をしたいのかによるので

 全部あると便利だよ といいたいところですが
 使いこなすのが大変ですからね~

 キット1つが結構高く感じると思いますが
 36個入ってて しかもけっこう年単位でもつので
 よくよく考えると お得なんですよ

 まず それぞれのキット対応の本を読んでみて
 これは使ってみたい!! というレメディーが多いものから買うというのも
 ひとつの手ではないかと思います

 本自体が読み物としても結構面白いです
 ホメオパシーを勉強し始めの頃はよく読みました
 もちろん今でもちょくちょく開きます

 久しぶりにじっくり読んでみようかな
 



 
 

[PR]
by ayazee | 2009-01-20 18:38 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite