Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

リラックスリラックス


 相談会をしていると
 リラックスするのが苦手という人が多いように感じます

 知らず知らずのうちに神経を使っているというか
 アドレナリンが出っ放し

 毎日あれこれ考えたり
 人に気を使ったり
 良くないニュースがたくさんテレビから流れていたり

 キュッと息をつめる出来事が多いですからね

 私の場合
 あまり使ってない思考回路を使うことや
 慣れていない場所で仕事をする機会がある場合は
 Passi.(パッシフローラ)のチンキをとるようにしています

 これは神経疲労にとてもよいです
 
 そこに Adren.(アドレナリン)のレメディーを追加したりもします

 あまり使ってない思考回路を働かせた場合
 ブドウ糖の消費が激しく ものすごーく甘いものが食べたくなることが多いのですが
 Passi.チンキ+Adren.コンビをとっていると
 さほど甘いものを必要としません

 が 午後くらいになると猛烈に眠くなっちゃうのですけどね

 ま 甘いものを貪り食ってるよりは寝てるほうがいいですがね
 
 お試しの価値ありですよ




 ママ会 
[PR]
by ayazee | 2009-01-22 22:28 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite