Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

宝石レメディー

 
 ジェムレメディーともいいます

 チャクラにもっとも効果があらわれるレメディーたちです
 ベースチャクラからクラウンチャクラまで7つのチャクラが体にはあります

 私はこのジェムレメディーはあまりクライアントさんに出さないのですが
 それでもベースチャクラのレメディーは時々だします

 このベースがしっかりしていないとレメディーがききづらかったりします
 ベースチャクラが開くということは「地に足を着ける」ということです

 ベースチャクラのレメディーはジェムレメディーでは
 木の化石であるJet 黒曜石のObsidian などです
 黒いものはベースによくききます
 Jetのように木のレメディーもよくききます Oakとかね
 そして鉱物ではCalc.なんかもいいです

 大地に足をメリッとめり込ませて生きていかなければなりません
 地から足がふわりふわりと浮いている人が多いように感じます

 さて 自分はしっかり地に足がめり込んでいるのかな? と思うと
 どうだかな~ と思ったり

 ベースがしっかりしていないとその上のチャクラも整っていかないのでね
 クラウンチャクラをひらくなんて生きている間には無理なんじゃないかと
 気が遠くなります

 というよりクラウンチャクラがひらいちゃったら
 もうこの世ではやることがなくなっちゃうんじゃないかな~
 なにかを超越した存在になりそう




 

[PR]
by ayazee | 2009-01-28 19:10 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite