Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ジェムレメディー


 あまり使わないと書きましたが
 あれは使う これは使わない では 
 ちょっとダメかしら?
 てなわけで

 只今ジェムレメディーとってます

 当然ベースチャクラから
 Obsid.黒曜石 をとってます

 ん~ 
 特になにがどうなった というのはないですな

 てことはベースチャクラには問題がないということかしら?(ほんとか??)

 とりあえず ハートチャクラのレメディーまで準備万端!
 ベースからハートチャクラまで 4つのチャクラ全開にしまっせ~


 そっから上のチャクラはね ま おいおいね

[PR]
by ayazee | 2009-02-10 20:11 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite