Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

もうすぐママ会


 2月14日はママ会です
 今回は助産師さんのお話です

 私自身も楽しみ うふふ

 ついこの間クライアントさんから
 「妊娠した」 との連絡をうけました
 このクライアントさんは 2人目のお子さんになるのですが
 今回は助産院で産みたい とのこと

 いいですね~ いいですね~

 レメディーを使って自然なお産
 そうです お産は自然なものなのですよ
 

 ピカピカ ツルツルな子どもが増えていくといいな~

 2月14日 どんな話がきけるのかな

[PR]
by ayazee | 2009-02-12 20:30 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite